

彫刻を勘違いしてたかもかも

ちょと勘違いしてたかもかもかも


9月頭に国際で実装された王朝アプデの中の彫刻。
てっきり指輪のさらに上級彫刻かと勝手に思ってましたけどこんなSSが・・・


144893158565.jpg
読めない人でも何か分かりますよね

キューブミングの破です(`・ω・´)
追加OPが3個付いていらっしゃる( ゚д゚ )



んでこれが新しい彫刻一覧の内容
eVZ9S.jpg

必要材料は左から
・靈媒*10+鐫刻銘文*15+军资通宝*300
・靈媒*50+鐫刻銘文*80+玄铁精金*1+君之印绶*3
・靈媒*200+鐫刻銘文*400+玄铁精金*1+君之印绶*15



天書もあるし彫刻の材料集めするためにも国戦はそこそこ盛り上がりそうな予感がしてきました

9階級と武神レベルアップだけだったら日本では国戦は確実に\(^o^)/でしたね





新しい腰アクセの新生産方式

腰アクセっていうのは破3個×破3個で作れるあれのことです



21日の国際更新のなかのこれ

4 NPC金棂子处新增战歌腰佩升级生产,此生产可以保留精炼效果;需要用绑定道具“战歌之魂”进行升级;战歌腰佩现在可以被拆分,拆分将获得“战歌之魂”。


森の石に似てる生産方式の追加です
虚を分解して空の材料にするみたいな感じです




<コピペぺたり>
使用战歌之魂製作的材料數量
15品战歌腰x1=14品战歌腰x1+战歌之魂x12
16品战歌腰x1=15品战歌腰x1+战歌之魂x36

新16品战歌腰物防(法防)=16品战歌物防(法防)腰x1+战歌之魂x108+丛林之石x162
新16品战歌腰物防(法防)=16品丛林物防(法防)腰x1+丛林之石x108+战歌之魂x162

<分解するとできる魂の個数>
14品战歌腰拆战歌之魂6個
15品战歌腰拆战歌之魂18個
16品战歌腰拆战歌之魂54個


14品=虚
15品=空
16品=破
丛林之石=森の石


虚を作るには空3個っていうのは変らないみたいですねw

ビートはD行けばなんとかなりそうですが森の石がしんど過ぎますね
やっぱり作れる気がしないや\(^o^)/



国戦の動画

国戦動画を見つけたのでリンク貼っておきます


アップロード日が9/13 その後も変更色々加わってるので参考程度にヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪


Rise of Dynasty Expansion (Server War - SvS)



21日と28日の国際更新

まず21日分から

http://w2i.178.com/201209/142127653326.html

ファダイストム?でしたっけw
瞑想のとこにNPCが色々設置されるみたいですね、ポストとかオークショニアとか倉庫とかとか

他にはビートアクセの合成時に精練継承できるみたいす


あとは収益時間の調整がDで入ってます





28日更新ぶん

http://w2i.178.com/201209/142731495028.html


国戦はどんどん変更が加わってますね
とりあえず現状でのあっちの最新説明


そして
3 庆十一小怪兽赛跑活动欢乐开启
4 长征系列活动将在十一期间开放

新しいクエっぽいのが2つきてますがなんだろーこれは続報待ち


神無谷の傘からコインが出なくなったり、石クエがちょっと簡略化?されたり(*´∀`*)





メモ:27日




9月13日更新分と新飛行器

3連休だったので基地Dもっかい3-9クリアしちゃおうってことで火曜日を残した状態で3-8までクリア(*´∀`*)ギルドで2回目のALL制覇いけそーですね


それにしてもエッジメダル中々でないっす(´♋д♋`)ゥルゥルッ…











9月13日 全服停机更新公告

内容はざっくり
・国戦の色々修正
・領土戦の時間変更
・領土報酬の変更

祖龙徽章ってなんだったかなーどっかで見た気が~
軍資通宝と交換できるようですね



新飛行器
今回のはイマイチかな、ほしいのないっす!





めも:17日まで
プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
