

あっちの領土動画

時間帯によっては重いかもしれません
http://w2i.178.com/201207/136927009724.html


武神弓の人の動画ですね

今回は武器とか立ち回りとかそんなんじゃなくて
変更があった塔とかそういう少し違う視点で見てみました



戦力差は激しく相手に全くなってません

①分かる範囲の塔だけですが全部「速射塔」にしてますね
②2分10秒あたり 塔から2525ダメージ連打でほぼ即死してます
③その後も塔からの攻撃で屍が多数・・・

速射のダメージはレベル×10からレベル×25に変更されてるらしいので
101レベルの弓使いだから2525でぴったりですね

国際は束縛塔が主流だったはずなのでアプデ後から速射が多くなったのかな。変更されて間もないのでまだ試してるだけかもしれませんけどね


投石クリ直とかもう無理な感じっぽいですね
クリHPも増えてるし領土時間が確実に長くなりそう(*´∀`*)




次回記事資料メモ
http://w2i.178.com/201207/137045640600_14.html
http://w2i.178.com/201207/137021330655.html

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
