

29日体験鯖アプデ内容

26日に体験鯖アプデきてるのかと思ってましたけど29日だったんですねw勘違いしてました

内容盛りだくさんです

備忘録でリンクだけのこし!!ほんとすいません・・・


29日体験鯖アプデ一覧


蓬莱仙酿
蓬莱NPCでチップで作れるやつとは全く別物ですので注意
レベル105の薬ちょー強いね

深度冥想
課金アイテムが必要みたいですがレベルあげる予定のキャラ?は瞑想石のまま取っとくといいかもしれないです


さらに上の指輪彫刻
最大で3個OPがつくらしい・・・必要材料が半端ないっすw

天書と9軍装備
9天書の速度は-0.1ではなくて-0.05っぽいですね

龙吟养生石

深度瞑想の課金アイテム

养生石、金鳞、五方厌胜

国戦についての詳細

これも国戦(上リンクと似たようなもの)

国戦に参加した弓使いの感想

国戦で得られる軍資通宝の交換一覧

軍資通宝の交換その2
武神の素材とか精練石とかありますねー

交換品が綺麗にまとまってるとこ



国戦がなんか凄そうなので本鯖実装して確定したら訳してみるかな!
9階級は俄然無理ゲーですけど武神は少し作りやすくなるのかもしれないですね


今回、9階級→新9階級(ここまでは日本実装済み)→9階級改(これが王朝アプデで来てる)ってアプデ来てますけど無双9階級はどこいったんでしょねw覚醒輪廻とか無双9階級装備はPWIだけの独自仕様な気がしてならないです

とか言ってていつか来るかもしれないですけどねっ!



ちなみに攻撃レベルだけで列記してみるとこんな感じ
攻撃レベル+70の9武器が実装予定なのに今後それより弱い無双9階級って実装されるのかな・・・、そして無双9階級と覚醒輪廻の材料の種類は一緒なんですよね、ということは・・・。まぁあくまでちょー個人的な思いなので忘れてくだしあ!!


<日本実装済み>
輪廻2段  攻撃レベル+20
新8武器  攻撃レベル+10~25
9階級   攻撃レベル+30
新9階級  攻撃レベル+40
武神    攻撃レベル+50

<これから国際に来るほぼ確定武器>
武神改   攻撃レベル+50~65
新9階級改 攻撃レベル+70

<謎の武器>
覚醒輪廻  攻撃レベル+40
無双9階級 攻撃レベル+50~65
プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
