

国際10月31日更新ぶん

基地の調整が少し入ってます

完美国际10月31日更新公告



気になるのはこれかな
3、优化帮派基地副本奖励任务,离开帮派基地后任务失败。
基地Dの褒美クエを合理化し、基地を離れるとクエが失敗になるように変更

現在でもccして褒賞クエ出来るステージってありましたっけ??
変更きて一部が出来ないとは聞いてましたけど、この辺はっきりとは知らなすw
この31日の変更で全ステージ完全にccしてクエをできなくなるのかなー

基地D重くて落ちる人多数ですけどステージ終わり頃に落ちたらクエはもうきつい仕様になりそうです。4面とか7面とかドロップ消えた後に落ちたら戻って来てもクエできませんよね・・・



困った仕様になりそうです







プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
