

輪廻から新8の継承天地石の数

15P轮回套升级新8军所需乾坤石消耗一览

全部の一覧は出ていませんが、輪廻1段から2段にしたときの必要天地数と比べると6分の1らしいです。
そして精練継承もしっかり天地必要でしたねw

それにしても天地少なすぎる・・・


精練+8継承 必要天地石は13個

精練+10継承 必要天地石は30個


武器2ソケ継承 必要天地石21個

防具4ソケ継承 必要天地石21個


スタルビ系は1個につき天地4個

金剛盤甲ジョカケンエンは1個につき天地6個
(って書いてるけどSSは12個なんですよね、要検証)

激壁明王は1個につき天地16個



新規で新8作ったらソケ数はMAX確定だけど、輪廻→新8で継承せずでソケMAXになるんだったら輪廻から作るのもありかもですねぇ、さすがにそれはなさそうですけどね


ちょっと符文集めとこうかな・・・


プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
