スポンサーサイト


日課増えすぎ

黒夜伝説実装して2日目?3日目?

事前情報のままだったこともたくさんありましたが、あれ?って思うこともたくさんありました。



とりあえず、予想はしてましたが日課増えすぎです・・・


①勢力のおみくじ2個(紫だったら1個なのかな)
②勢力の交換NPCからもらえるクエ(PT推奨って書いてるけどソロ余裕なやつ)
③財宝クエ(1日1回トレジャーハンターからもらえるやつ)
④19時~19時半のクイズクエ(レベル上げたいキャラで受けたい!)
⑤日課ではないけど週1で各勢力のメンバー入れたPT組んでボス討伐


石クエするのがすっごい不便になってるし、保安もいきたいし基地Dもあるし輪廻もいきたいのに・・・
輪廻の鍵ももらわないとだ・・・


あ、基地クエ最近やってないや・・・


そしてなんか右クリの視点変更が効かない時もあるし・・・
アプデ日に帝骨ペット探しにいきましたけど見つからなかったり・・・(捕まえた人誰かいるのかな???)


優先順位しっかり決めとかないとぐっちゃになりそうですw
適当なO型なはずなんですけどね


クエ欄増やす課金アイテムがあっちで実装されたのが分かる気がします。おみくじクエとか財宝クエは貯めれるから受けるだけ受けてまとめて今度やろってなっちゃいます




そして予想外だったこと
①保安の変更
②幻仙箱の鍵
③無定宙が未実装(10人Dです)
④初級券のクジがこなかった


保安の変更は夏前ぐらいを予想してたんですが来ててびっくり!いつものことですが変更の告知はなかったですねw落花仙子に2回ほど行ってみましたが自己バフ掛かるとホント凶悪でした。自己バフ掛かる前に倒すかバフ掛かったら放置がいいとかとか。。。


箱の鍵は今は出席報告でもらえますけどこれはすぐに褒美報告後に鍵もらえるように変更なったはずなのでその内しれっと変わってる気がします

箱は無料で6個開けれてたのがなくなってるみたいで、開封数は無料6個+鍵の数ではなくて鍵でのみ開くようになってます
黄昏あんまり行かないし幻仙箱の在庫0な私には関係のない話ですけどね( ゚д゚ )クワッ!!


そだそだ、出席カード400枚で騎乗に交換できるようになってますね、カードは共有倉庫入らないから400日分クエを・・・誰がやるのかな(*´∀`*)



あ、思い出した。そーいえば基地Dの天羅秘宝から蒼の石とかエッジメダルが出るようになるの?って最近なぜかよく聞かれるんですが私は知らないっす!情報を見逃してるのかもしれないし実際どーなんでしょね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
