スポンサーサイト


威信と戦功をもらえるクエ

威信と戦功もらえるクエを毎日欠かさずやったらどれぐらいで新スキル取れるんだろと思って計算しようとしたんですが、そーいえばもう1つクエあったのを思い出しました。



「土曜日の18時半から始まる区域クエ 威望80と戦功30」



土曜日って今日だよ(`・ω・´)
18時半からってことはこっちは1時間遅れの19時半スタート????

曜日はあっちとずれてないと思うからきっとそう・・・



区域クエってなんだろね、内容調べてないから謎のままですが




とかいいつつちょっと調べてみましたw


タイガーランドみたいなみんなでやるクエなのかな


雑魚300匹とボスがなんたらかんたら
ということは順位とかあって褒賞も変わるのかな

各勢力ごとなのかな???


最低貢献度は100らしい。100ないと褒賞ないみたい


もしかしてこのクエはシステムログで開始の合図とかないかもしれません
まぁ今日の夜になってみれば分かることですね





クエの有無で威信戦功のたまり具合少し変わってくるので
計算はまた次回(*'Д')ゞデシ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電話ですよ

書いてある内容が、把握できる日がくるんでしょうか(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

もうアプデの仕様にもついていけない私です(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

Re: 電話ですよ

お電話ありがとうございます こちらはまぐちです


把握するのは大丈夫だと思うよ!INしてれば(。-∀-)ニヒ♪
プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
