

勢力の令牌いろいろと再計算

各勢力の長老らしき人からもらえる令牌がなんとなく分かってきましたね


威信580以上で戦功150消費でもらえます

・勇者の令牌(20%威信UP)
・先鋒の令牌(50%威信UP)
・統領の令牌(80%威信UP)


NPCの説明にもありますが1勢力で1種類1回しかもらえません。
ルミナスで統領令牌もらったら、後々勢力移動したときにシェードとカグヤでは統領令牌は選択できないってことです

ちなみに令牌は装備して使います


それぞれの令牌にはUPできる上限値が決まってて
統領令牌は1965
先鋒令牌は1475
勇者令牌は740

統領令牌で威信40のクエをやったら80%UPなので威信72もらえますが増加分の威信32が上限値から引かれて0になったら終了だと思われます



というわけで令牌の内容が分かったのでざっくり再計算してみます


全ての威信貯まるクエをがんばってやったとしたら!
(令牌なしだと1週間で威信595戦功240)

注意することは威信ばっかりスピードUPして達成しても戦功足りてないと意味ないんですよね
1週間で戦功240がMAXなので2週間で480、令牌で150消費してるから-150っていう具合に計算・・・・

戦功視点で見ると統領使って新スキルほしい場合はギリギリなのかな???
余りの戦功はほとんどなさそうです


<統領令牌80%の場合>

威信1500・・・1週間ちょい
威信3500・・・3週間ちょい
威信5000・・・4週間ちょい(4300ぐらい貯まったら令牌なくなるので後は自力)
再計算してみたら威信5000近くぐらいまで80%UPいけるっぽい

<先鋒令牌50%の場合>
威信1500・・・2週間弱
威信3500・・・4週間弱
威信5000・・・5週間ちょい(4500ぐらいで令牌なくなる)


<勇者令牌20%の場合>
威信1500・・・
威信3500・・・
威信5000・・・




最近こっちの記事ばかりでブログの主旨がずれてきてるのでそろそろ元の軌道に戻します。なんか国際にアプデきてるみたいですしね(*´ω`*)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
