

4月25日国際のアプデ

毎週あると思っていた土曜日19時半からの区域クエがありませんでした(# ゚Д゚)プンスコ!!


1時間ぐらい待ったんですけどね・・・
今週はあるのかな、どうかなかなかなかな


おかげで威信貯める計画が狂ってしまいました〃o(。>ω<。)o〃





今日は少し前に国際であったアプデを備忘録しときます
4月25日http://w2i.178.com/201204/129258143537.html



気になるとこだけ抜粋で!!

☆10人PTのD「無定宙」にハイレベルモードが追加されます。毎回Dに入るたび3種類の中からランダムに1つのクエが選択され、見事クエを達成したプレイヤーには大量の経験値SPと戦功、そして宝箱が獲得できます。
※Dに入る為には前提クエをしなければいけません



こっちの完美にはいつ無定宙実装されるのでしょうね。前提クエと入る為のアイテムは輪廻鍵みたいに1日1個もらえるので今のうちに貯めときましょ!

無定宙実装して数ヶ月後にハイレベルモード追加でしょうからこっちにハイレベルがくるのはだいぶ先でしょうけど・・・


そして、気になったのが戦功がもらえるみたいです。どれぐらいもらえるのか分かりませんが、これだけでもDに行く価値があるかも(*´∀`*)

あとは宝箱も気になります。
これについては公式サイトにありました
http://w2i.wanmei.com/news/gamenews/20120425/65095.shtml重いかも

宝箱からは超必殺系のスキル本か高級仙丹がランダムで手に入るっぽいす


☆課金アイテムに最高級の転送アイテム「缩地铃」を追加しました。このアイテムは有効期限内であればずっと使う事ができます

使い放題の転送石なのかな???金額高そうだ



☆80レベル以上のプレイヤーは祖龍の城で「极光灵侍领取」クエを受けることができる。クエには初級券20枚が必要で1日に10回までの制限あり。クエから金剛の石や磐甲の石などの高級魂石を獲得できる可能性がある

いい魂石出るのはかなり確率低いんでしょうね、魂石以外にも何がでるのかな???


☆幻霊Dのバランス修正
☆新スキルの調整


ちょっと翻訳に力尽きてきたのでコピペで・・・


  妖精

  共舞的冷却时间从180秒修改为120秒。

  剑灵

  回光诀调整为瞬发技能。

  流光剑气及其仙魔技能的冷却时间从6秒调整为4秒。

  御心剑及其仙魔技能的冷却时间从180秒调整到90秒。

  武侠

  太虚.诛神诀附加的武器伤害从200%提升到450%,冷却时间从300秒降为180秒。

  法师

  太虚.逆空诀的冷却时间从60秒调整为45秒。

  太虚.逆流诀的冷却时间从60秒调整为45秒。

  冰晶世界的冷却时间从180秒修改为120秒。

  羽灵

  紫夜舞不再会降低羽灵的生命上限。

  天羽.紫夜舞现在会增加羽灵的最大生命值(具体数值与角色等级有关)。

  刺客

  千金散尽的冷却时间从3分钟调整为20秒。

  刺客职业不会从日食获得额外隐遁等级。


うーうーうー

アプデ後から完美のSSがおかしいことに・・・
上手く撮れないんですよね、なんでだろー


プリントスクリーン押してもSSフォルダに全く入りません
F9押して「1X拡大撮影」以外を選択すると撮影はされるんですが
1枚のSSにインターフェースだけがなぜか分割されて。。。


こんな感じにヽ(`Д´)ノこまったこまった
普通に4分割ならあれですけどインターフェースだけってのが謎w

2012-05-02 15-55-00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
