スポンサーサイト


22日無定宙(夢幻宮)実装

やっと日本完美に無定宙が22日に実装されますね(*´∀`*)

どんなDだったか気になってきたので予習がてら過去記事見てました




攻略系は見てしまうと楽しくなくなっちゃうので毎回見ないのですが
無定宙(夢幻宮)についていくつか


①入場には千酔屠蘇が必須です。これは前提クエを完了させておく必要があります

②Dには1日1回しか入れません

③このDは死亡すると経験値を損失します

④このDで13階級の武器防具の完成品が手に入ります



入場は1日1回・・だ・・・と!!
輪廻の鍵みたいに毎日MAPの端までもらいにいってるのに・・・・
もしかしたら徒労に終わってしまうかもしれません(´;ω;`)

千酔屠蘇もらえるのが1日1回だから~ってことなのかなぁ
これは要検証ですね

どっちにしても実装してはっきり分かるまでは毎日もらいに行くと思いますがw



13階級の装備は2段階のやつですね

1段階はクエでもらう、2段階は無限宮、3段階は威信戦功貯めてもらうって感じかな


装備がドロップするんじゃなくて交換券みたいなのが手に入る模様




スキル本などが手に入る無定宙ハイレベルモードは国際で実装されたばかりなので
これと混同しないようにしてくださいね




無幻宮実装と同時にしれっと色々また変わると思いますが・・・
100レベル以上の鳳鳴谷はさすがにまだ来ないかなぁ


落木と幽囚の弱体化とか保安官が各都市に配置とかの
このあたりは22日にくるかもですね


あとは、初級券のあれも来るかもですねぇ
基地Dの釜には蒼交換のがすでにもう追加されてますから黒夜の瞳とか
スキルの黒夜の書とかくるかも????


そういえば真武刻印とかクエ欄拡張アイテムとかの新アイテムもありましたね
興味ある人は過去記事あさってみてくださいなw





弓っ子が威信3500突破してレフトウイング・ライトウイングを覚えましたあああ

左右に飛ぶやつですw
元気消費なしでクール35秒、なかなか良スキルですよ!


ただ、向きと方向が分かんなくなって飛びたい方向に飛ぶまで思考が一瞬停止してしまいます。慣れるまでちょっと時間掛かるかな


現在はルミネス抜けて24時間の無所属クール中です


SS貼りたいのに撮れないという・・・
完美再インストールしてみようかなぁ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

るくあの晴れ姿は

ちゃんときょどるふに載せといた( ゚д゚ )クワッ!!

レフトライトウィングおめw
元気なしはいいよねー
クールは10秒ぐらいでいいのにwww

基地で左右吹っ飛び見せてもらって何ですが、実は基地内ではスキルエフェクト切ってるので良く分からなかったでござるwww

ごむごむのーーじぇっとなんたら!!
飛ぶスキル楽しい(σ・ω・)σYO♪

次はハイドするやつがんばる( `_ゝ´)フォォー
プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
