

新飛行器と騎乗いろいろ

新しい飛行器と騎乗です(*´∀`*)


エルフのはラミエルに似てますがちょっとほしいかも!!




あ、そうだ。ちょっと聞かれたのでここにも書いときます。

弓の新スキルのカモフラージュ(ハイドするやつ)ですけどレフトウイングとライトウイングでなら動く事が可能だと思ってます。未検証ですけどね!

カモフラージュについての過去記事
http://aruaru0505.blog.fc2.com/blog-entry-78.html
http://aruaru0505.blog.fc2.com/blog-entry-73.html




人族飞行器:道心
131136489195.jpg

妖族飞行器:炎鸠
131136498461.jpg

羽族飞行器:灵翔
131136507834.jpg

汐族飞行器:辉耀
131136516778.jpg

灵族飞行器:明神
131136526088.jpg

これは騎乗です
全新坐骑:啸天金龙
131136537293.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
