スポンサーサイト


どらごにっくほーん

2日前?ぐらいに斧のドラゴニックホーン取れたのでSSぺたり
新しい武器は嬉しいものですね(*´∀`*)




もらった状態
311.jpg



45個の重鋳で回してみた(精練ソケ魂石が消失、OP再付与の重鋳です)
2ソケになったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
312.jpg



せっかく2ソケになったので60個の重鋳で回してみた
(精練ソケ魂石はそのまま継承、OPだけ再付与)

重鋳するときに継承のYNの小窓が出ますが天地石は必要なかったです


重鋳地獄にはまるのも嫌だったのでこれで終わりにしました
そしてなぜか精練+1に・・・
313.jpg



ふと精練効果が気になったのでWIKI見てチェックしてみると・・・

勢力装備3段階の武器防具は15階級表示ですが精練上昇値は14階級でした('A`)

斧以外の武器と防具は実際に確認したわけではなく完美大百科ですけど
おそらくそうです・・・

知らなかった\(^o^)/


降魔+60がついてるので強いですけどね!
クエ品なので精練あんまりする気にならないしね・・・


ついでに大百科で1段階と2段階の武器防具を見てみましたが
こちらは表示階級どおりの精練上昇値みたいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
