スポンサーサイト


13日の国際アプデの続き

翻訳してなかったやつの続きです

個人的にどーでもよさそうなのは省きました


①収益時間の導入
ちまたでBOT対策といわれてるやつですね。

・毎日8時間分の収益時間を持ち8時間以降は経験SPドロップがなくなります
・収益時間は該当場所で戦闘状態になると消費されます
・PTメンバー内に収益時間外のプレイヤーがいるだけでもアウトみたいです
・収益時間は0時(こっちはたぶん1時)にリセットされます


<収益時間の適用箇所>
132455820222.jpg

フィールド全般 19D~99D 鬼幻境 輪廻 黄昏 幻霊 霜降 神月
英雄塚 夜鳴き島 蓬莱 天界魔界 過去マップ4つ

BOT対策ならDは規制しなくてもいい気がするんですけどね
黄昏とか輪廻ループしてるBOTとかいるのかな・・・恐ろしや



名前がない場所をちょっと考えてみると
領土マップ、神無谷、基地D、鳳鳴谷、夢幻宮、イベント用の特殊マップ
ぐらいですかね???

記載されてないのでここでの戦闘は収益時間に関係ないものと思われます
戦闘状態8時間って普通にプレイしてればそうそうは消費できませんけどねw


②人族、妖族、エルフ族のレベル1~30のクエ達成の経験SPコインを大幅に増加しクエのMOB討伐を減らします(他の2種族はどーなんでそ・・・)


③21と31の龍クエアイテムの店売り価格を1コインにする


④夢幻宮ハイレベルモードの何かのクエを1人が受けると他の人は受けることができなくなります
(これ少し気になるんですが何のことかわからない\(^o^)/)



気になった変更点はこれぐらいですね


追記はこっちの事


メインの弓っ子が先日カモフラージュ覚えました!
ハイドするやつです


歩いて全く移動できないものと思ってたんですが
これ移動速度が0.1になってるんですね。

びみょーーにですが歩けました・・・


あとは聞いていた通りライトウイング・レフトウイングだけが唯一の移動手段です


領土では奇襲用よりも緊急回避用かな
ハイドレベルほしいのでレベルあげたいいいいいいいい




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
