

6月27日国際更新

6月27日に国際ではいったアプデ内容を気になったものだけつまんでみます!


http://w2i.178.com/201206/134703021691.html


①領土戦ルールの変更

1)宣战竞价由消耗完美币修改为消耗完美银票,竞价出价时下限为完美银票1张,上限为99张。
宣戦で消費するものが従来のコインから完美紙幣に、最低1枚から最高99枚まで

3)战场修改,调高水晶的血量,提高箭塔的建造价格和攻击效果,部分战场增加了箭塔数量和新的防御设施。
クリスタルのHP増加、塔の攻撃効果上昇、一部の領土マップでは塔の数が増え新しい防御施設が建設できます


⑤新8階級のセットOP調整
1)所有8军套装4件套效果,攻击等级+8改为攻击等级+12
防具4つのセットOPを攻撃レベル+8から+12に変更

2)法师3件套效果,吟唱时间-3%改为吟唱时间-6%
魔道師の防具3つのセットOPを詠唱-3%から-6%に変更

3)羽灵3件套效果,防御等级+5改为防御等级+8
精霊の防具3つのセットOPを防御レベル+5から+8に変更


⑥针对轮回殿15品武器,帮派副本新8军的四象生产模式开放,生产结束前可提前预览生产结果,如对该次结果不满意可选择取消该次生产(已消耗材料不返还),您将不再会为生产出不好的属性而发愁。
輪廻2段武器と新8武器防具に四象重鋳方式を加えます。この重鋳は結果が事前に分かり結果に不満があれば重鋳を取り消す事が可能です(ただし材料は失われ返ってきません)

⑦帮派副本奖励变更,根据通关轮数的不同,每个关卡将给予玩家不同的奖励。每通过一轮,下一轮的奖励会大幅增加。
基地Dの褒美を変更します。周回数が上がるにつれて報酬が大幅に増加します


⑨新增势力PK活动--逐鹿蓬莱。每周六19:00-22:00,身处蓬莱三个势力95级以上的玩家可自动接取“扬威”任务。完成该任务的条件有两种:1 击杀另外两个势力的玩家各一名,2 击杀另外两势力的守护水晶,完成该任务可获得30战功,并有机会获得观赏宠泰迪熊宝宝。该活动持续时间内,参与者将不受PK惩罚。

⑩现在在蓬莱的任意势力中都可以购买到经验之璧、元神之璧和声望之璧了。
蓬莱の各勢力でもらえていた経験SP名声をどの勢力でももらえるように変更

⑪提高玩家在灵坛幻境进行冥想时所获得的经验及元神。
霊壇幻境においての瞑想で得られる経験とSPを増加しました




気になったのはこれぐらいですかね、領土戦の変更内容とか四象重鋳とかすでに分かってる事もありますのでそれはまた次の記事で。

個人的には新8装備の4セットOPが攻撃+8から+12っていうのが今後の装備作るのにちょっとどーしょーかって感じ


重鋳の後のOP内容が事前に分かる四象重鋳もめっちゃ嬉しい!
ゴミOPなったら嫌だから妥協OPのままって人は多いんじゃないでしょうかね

こっちに実装されるかは分かんないですが蒼貯めて期待しときます










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
