

国際アプデについてあれこれ

とりあえず領土戦の動画いくつか

http://w2i.178.com/201207/135713080194.html
http://w2i.178.com/201207/135630771024.html
http://w2i.178.com/201207/135366468877.html


動画内ではクリスタルのHPは~~見えそうで見えないw

塔ですがA門とB門の間、B門とC門の間に防御塔が増えてるのは確認できますね

あとは場内のクリ横の塔位置が少し前に出ている気がします
なので攻撃しに場内入ってもクリがなんか遠い感じ


あっちの人が言うには束縛塔の束縛範囲がすごく広くなってて痛いらしいっす
速射塔の攻撃だともっと痛いのかなー

新しい防御施設は確認できませんでした。
速射・束縛・爆裂に加えて4つ目の種類が増えてるのかな???
全く違う建物なのかな???






ここから先はSSで確認したわけでもなく、ちょっと信憑性があれなのであれしてください。続報待ちですね


<四象重鋳方式について>
重鋳後のOPが分かって重鋳キャンセルできるやつですね。
材料が戻ってこない方式ということで新しい材料がさらに必要なのかなと思ってましたが必要なのは天地石みたいです


対応装備は①輪廻2段階の武器②新8階級の武器③新8階級の防具です



輪廻2段武器の重鋳だと霊7個+天地石1個が必要で、重鋳後のOPが気に入らなかったらキャンセルできて材料は全て消費されます

新8防具だと記念硬貨90枚+盾の勲章9個+蒼の石3個+天地石1個

新8武器だと記念硬貨90枚+刃の紋章12個+蒼の石3個+天地石2個


天地1個とか2個でいいなら喜んでこっちの方式やっちゃいますよね
良OP付けるのは相変わらずしんどいとは思いますが、ゴミOPになることがないこの方式は素敵すぎます

新8防具だと蒼が不足してるし新しく作るようにはなる気もしますがー


ちなみに魂印の石で数値だけ変える重鋳はこの方式はないみたい




<基地Dの褒美変更について>
1周目より2周目、さらに3週目のほうが褒賞が良くなるっていうやつですね


どれぐらい良くなってるのかちょっと調べてみました
ボスドロップとかギルド宝箱は分かりませんでしたが、クエ褒賞でもらえる「天羅秘宝」の中身が・・・



☆1周目の天羅秘宝の中身
名声300

記念硬貨-12個
盾の勲章-12個
刃の紋章-7個
干将の石-3個
堅壁の石-3個
蒼の石-3個
魂印の石-3個


☆2周目の天羅秘宝の中身
名声400

記念硬貨-16個
盾の勲章-18個
刃の紋章-9個
干将の石-4個
堅壁の石-4個
蒼の石-6個
魂印の石-6個
エッジメダル-3個


☆3周目の天羅秘宝の中身
名声500

記念硬貨-20個
盾の勲章-20個
刃の紋章-10個
干将の石-5個
堅壁の石-5個
蒼の石-9個
魂印の石-9個
エッジメダル-3個
創世の刻印-1個


蒼の石と魂印の石は〇〇バックではないので取引不可・共有倉庫不可だと思われます。あ、干将と堅壁もバックじゃないと思います



あと蒼の石や魂印の石は出る確率2%らしいです
現在でホントたまーに出る干将と堅壁は1%ぐらいらしいので全く出ない幻アイテムってわけでもなさそうかな???

まーこっちに実装されるとは限らないし、これ嘘かもしれないし今のうちに妄想して楽しんでおきましょう(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
