

国際アプデの天羅秘宝変更確定!

タイトルにもありますが確定でした

国際公式<9階級の道が開けた!>
http://w2i.wanmei.com/news/gamenews/20120712/65995.shtml

創世の刻印が天羅秘宝から出て名声30万貯まっても日本では令剣問題で9階級は無理ゲーなんですけどね・・・




というわけでもっかいコピペ


☆1周目の天羅秘宝の中身
名声300

記念硬貨-12個
盾の勲章-12個
刃の紋章-7個
干将の石-3個
堅壁の石-3個
蒼の石-3個
魂印の石-3個


☆2周目の天羅秘宝の中身
名声400

記念硬貨-16個
盾の勲章-18個
刃の紋章-9個
干将の石-4個
堅壁の石-4個
蒼の石-6個
魂印の石-6個
エッジメダル-3個


☆3周目の天羅秘宝の中身
名声500

記念硬貨-20個
盾の勲章-20個
刃の紋章-10個
干将の石-5個
堅壁の石-5個
蒼の石-9個
魂印の石-9個
エッジメダル-3個
創世の刻印-1個


公式のほうには2,3週目だと勇者印象が2個になるって書いてますね。
天羅秘宝じゃないです、勇者印象が2個ね!


こーなってくると気になるのが7月4日の国際小アプデのこれ
http://w2i.178.com/201207/135303737899.html

调整帮派副本奖励,部份奖励物品改为包裹形式发放。包裹可交易,打开包裹后的物品为绑定物品。
基地Dの褒美を調整します、褒美アイテムをバック形式にうんたらかんたら


天羅秘宝から出る干将の石、堅壁の石、蒼の石、魂印の石はバックじゃなく取引不可共有倉庫不可のが出ると思ってたんですがーーーー

これがバック形式になったのかな????



取引可か不可は個人的にも重要な問題なので是非知りたいとこ

あとは日本にこの変更が来るかどうかですね・・・








コメントの投稿

非公開コメント

きょさんへ

超アリガトヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

おかげで踏みとどまれた(´- `◌)
プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
