

新しい武器OP

日本完美の8月アプデ内容が発表されましたね(*´∀`*)

正直、瞑想とかバトルシステムがもう実装されるなんてびっくりです・・・・運営さんやる気だしたのかなw
秋か冬だと勝手に予想してたんですけどね~

ナイトメアとかPWJCとか色々と話題はあるんですが
前回記事の予告を消化しとかないと(´;ω;`)





というわけで


PWIC(パーフェクトワールド・インターナショナル・チャンピオンシップ?だったかな)
の予選で配られた記念武器のリンクです

http://w2i.178.com/201207/137021330655.html
http://w2i.178.com/201207/137045640600.html

ぶっちゃけネタ武器です、領土とかDとかでは使える場面が相当限られるようなオシャレ武器です

ただ、タイトルにもありますが見たことないOPが一部あったので気になりました

全武器共通で階級は1なので精練効果は皆無!
物理攻撃も魔法攻撃もかなり低いです
装備はレベル1からでステ要求はほぼなしですね
職業制限がついてます


そして、変なOPが付いてたのはたぶんこの3武器だけかな


モフ用の斧
・攻撃すると一定の確率で2秒スタン、そして物理防御と移動速度も5秒間ダウンさせる 
137021474087.jpg

剣士用の剣
・攻撃すると一定の確率で20%のHPを回復し命中とHP上限を8秒間UPさせる
137021474103.jpg

暗殺の双刃
・攻撃すると一定の確率で25%のHPを回復し回避とクリを5秒間UPさせる
137021474130.jpg


回復%とか数字がおかしいですよねw
メイン武器でこんなOPが付く日がきたら・・・

さすがに来ないか( ゚д゚ )



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
