スポンサーサイト


夢幻宮ナイトメアの前提クエ

<さらに追記 8月11日>
ナイトメア前提で検索してこられる方が増えてるので、嘘情報のまま放置はまずいかと思いさらに追記&簡単ではありますが正しい前提クエを書いておきます


☆正しい夢幻宮ナイトメアの前提クエ(簡単ですみません)
・勢力の本拠地に行くと自動POPでクエがでます
・万界の長老に報告&クエもらう
・カグヤの主に報告&クエもらう
・ハンマーバット7匹討伐
・ルミネスの主へ
・ビーズ1個獲得(ファントムフラワーが落とします)&報告
・シェードの主へ
・シュンへ


クエが
「無類なき戦い(夢幻宮前提)精元奪還、剣仙、祖龍、神霊」
で3つの精元を集めるクエを持っていたらここで完了です。この時点でDに入れます。

Dの入口はシュンの上のほーーの光ってるとこです

この精元はホリホリではありません。ナイトメアD内のボスを倒すことで得られます






============以下の情報は誤情報です=============


<追記>ぶひいい、これは全て妄想だったみたいですね
コメントで教えてくれてありがとうございます!
というわけで前提クエは別にあるみたいです((。´・ω・)。´_ _))ペコ



8月7日に実装される夢幻宮ナイトメアに入るための前提クエががががががが
もしかしたらさらに別にあるかもしれません


それは所属Gのサブマス様からのササが話の発端でした
どんなササだったかは忘れた\(^o^)/
着眼点が違ってすげーっと思った瞬間でしたね


「さらに別」というか予想通りって思ってる人もいるかもしれませんが
従来の夢幻宮に入る為の前提クエとナイトメアの前提クエは別かもって意味です



あくまで かも です



従来のしょっぱい夢幻宮の前提クエは、焼けた極楽村から発生するシステムクエをこなしていくと出現する「日時計の人影」を進めて各都市回って精元掘って万界長老の「蓬莱超越」クエで勢力初級武器もらってイーコン?から千酔屠蘇をもらう。というものでしたよね


ここまでクエしてればナイトメア入れると勝手に思ってた・・・
海外の完美データベースサイトで調べたんですがこのクエ続きがあったんです



それがこの紫のクエ「怨霊の帝王討伐
2012-08-01 00-09-33
どこのクエか分かりますか??これ夢幻宮のリレーが終わってリダがクエ進めると自動で出るクエです
万界の長老に報告したら経験もらえるやつです

鳥のボス中に巣に飛ばされてるとその人はクエ完了しなくてもっかい行く羽目になるあれですw
1回やって報告したことのある人は2回目は出ないクエだと思います



消化&検証がてら夢幻宮行ってきたので万界長老の言葉をよくみてみました
私はクリック連打でクエ進めてしまう読まない人なんですよね・・・


2012-08-01 00-21-38
2012-08-01 00-23-10
2012-08-01 00-23-43

残り3つの精元がある帝君の隠れ家ってきっとナイトメアだよね


これが前提だよ!って断言はさすがにできませんが
①クエが紫色で怪しい
②報告時の万界長老の言葉も怪しい
③海外データベースサイトで蓬莱超越以降のクエは全て一連として位置づけられてること


そして

④一連のクエはこれですが
<日本完美クエ名>
蓬莱超越→イーコンの情報→怨霊の帝王討伐・精元奪取→使命を忘れず→精元の奪回→万界城長老に報告

<完美国際クエ名>
穿越蓬莱→倚崆的情报→征伐怨灵帝君·夺取精元→勿忘使命→勇夺精元→回禀万流长老


<完美国際のナイトメア入場に関する原文>
需要完成之前新地图的部分任务,完成后去自己的势力里接七杀帖,会自动接到任务叫你去找万流长老,沿着这个任务一直做下去到勇夺精元,之后就可以进FB了

固有名詞は訳しにくいんですが赤文字のこれはクエ名だったんだなと・・・
万界長老って言葉も出てますよね


なのできっとナイトメアの前提は・・・



公式発表か実装されるまではハッキリさせる方法なんてありませんが
暇なときにでも夢幻宮いってクエしとくといいかもしれませんね!


魔法火力がある程度必要なDなので私の魔道と召喚も実装までには夢幻宮いって消化しときたいな(*´∀`*)
あんまりする事もないし前提違ってもいいもん(´∀`*)ウフフ


攻略系は毎回訳しませんがいちお再度貼っときます
http://w2i.178.com/zt/wdzfb/index.html
困ったら頼るヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上級モード用の前提クエは↓にあるよー
http://w2i.178.com/201204/129428812036.html

Re: タイトルなし

> 上級モード用の前提クエは↓にあるよー
> http://w2i.178.com/201204/129428812036.html

コメありがおお
他のキャラでも夢幻宮いくとこだった・・・
プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
