

8月7日にこっちに何がくるのかまとめてみた

まとめてみたと言っても全部実装されるとは限らないので悪しからず


2月17日の国際更新分
クエ欄拡張アイテムぐらいですかね、でもまさかクジで出るとは・・・課金アイテム販売もしてるのかなー

真武刻印について

3月7日の小変更
完美石が9999個重なったりQPが99個重なったり
幻仙箱の鍵の取得が出席から保安に変更されたり
落木仙子と幽囚之主が下方修正されたり保安NPCが各都市に配置されたり

3月28日国際小アプデ
鳳鳴谷100↑の追加とかとかTAB?の自動タゲの変更がきてたり


4月25日国際のアプデ
夢幻宮ハイレベルモードの実装、テレポートベル、初級券のクジとか
幻霊Dのバランス修正と蓬莱スキルの調整

スキル修正は訳してなかったやw
イクリプスのハイドレベル上昇がなくなったり、アタックモードでHP上限が減らなくなったりとかとかw


6月13日の国際アプデ
13日の国際アプデその2
瞑想システムの実装、バトルシステムの導入、低レベル龍クエアイテムの売価を1コインに



このあたりまでは実装みたいですね。



そして、個人的に気になってるこれ
6月27日国際更新
領土戦いろいろ変更、基地D褒美変更、四象重鋳方式実装、蓬莱のPKクエスト


ツイッターで2号さんがテディベアのSSを出してましたけどあれはPKクエストのだったような・・・違いましたっけ・・・・。

というわけでちょっと調べてみた
新增势力PK活动--逐鹿蓬莱。每周六19:00-22:00,
 身处蓬莱三个势力95级以上的玩家可自动接取“扬威”任务。
 完成该任务的条件有两种:
 1 击杀另外两个势力的玩家各一名,
 2 击杀另外两势力的守护水晶,
 完成该任务可获得30战功,并有机会获得观赏宠泰迪熊宝宝。
 该活动持续时间内,参与者将不受PK惩罚。

クエ完了で30戦功、そしてランダムで観賞用のテディベアペットを獲得ってありますね
ランダムといっても難易度はかなり高そうですけどね・・・

これについて詳細書いてたあっちのサイトいちお貼っておきます
テディベアは合成でも作れるって書いてますね(*´∀`*)

いくら赤ネ、デスドロがないとはいっても日本だとひと騒動ありそうw
しかもこの時間は蓬莱区域クエと時間かぶってるし・・・
と思ったけど1時間遅れなら大丈夫か

書き出したら色々出てくるのでこれで|・ω・)ノ[終]





というわけでこの27日更新分も実装される可能性があるってことですよね
ちょっと期待!!!



どこまで実装されるか楽しみですがちょっとこれは頑張りすぎじゃ加えてPWJCですもんね
不具合も同時にいっぱい出そうな予感





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
