スポンサーサイト


蓬莱バトルイベント

7日のこっちの仕様変更が発表されてましたね
まさかここまで詰め込んでくるなんて・・・


やる事が増えるからこれはこれでいいのかなかな??
トレハンもやらなくなって勢力クエもさぼり気味だったんですけれど忙しい日が復活しそうです(*´∀`*)





前々回の記事でふれたテディベアペット(観賞用)について色々とば

蓬莱バトルイベント


合成でも作れるって書いたんですが若干違いました。

正確にはテディ小の卵を3つ勢力の長老に持っていけばテディ大にしてくれるようです

<テディベア小>
1987654.jpg

<テディベア大>
298756.jpg


蓬莱バトルイベントとは
毎週土曜日の日本時間20時~23時で蓬莱マップに入ると自動的に受諾し始まるイベントで



って翻訳してたらなんか概要ぐらいは公式でもすぐ発表されそうな気がするのでやめたw




テディについて分かってることだけ箇条書き
・イベント時間中、蓬莱マップのどこかに熊戦士が沸く
・熊戦士は一定時間後、テディベア小の卵をドロップし消滅する
・この卵が小のベビーペットで3個集めて合成すれば大になる



ここからは予想と妄想を含みますのでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

熊戦士っていうのはMOBですが倒せないかも、HPは99999999です。放置しとくだけで卵ドロップして消えるみたいなのでそれを拾ったもの勝ちかな。青ネとか関係なくイベント時間中はPKエリアなのでドロップするまでは現場死守?って感じでしょうか

ハイドしたりPT組んだり色々駆け引きが生まれると楽しいかもしれないですが日本だとどうなるんでしょう・・・「私が先に熊戦士見つけたのに!!」みたいな所有権を訴える人は必ずいますからね。醜い争いが起きないといいですねw




熊戦士の沸くポイントはいくつか把握してるのですが、イベント時間が領土とかぶってるので私はあんま参加できそうにないです(´;ω;`)ウッ…







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テディベア小はベビーペット
テディベア大は妖精の戦闘ペットじゃない?

Re: タイトルなし

> テディベア小はベビーペット
> テディベア大は妖精の戦闘ペットじゃない?

私の知ってる限りでは両方観賞用のベビーペットです
さらに別に戦闘ペットが存在するのかは分かりませんが・・・

蓬莱各勢力の長老?NPCにテディ合成が追加されてますがそちらのほうでも大は観賞用だと思われます
プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
