スポンサーサイト


日本完美のアプデとナイトメアについて色々

気になってた変更点の結果だけ書いてみます(*´∀`*)

日本完美のみについてはあんまりふれる気はないのでアプデに関してはおそらくこの記事で|・ω・)ノ[終]
やれば分かるし色んな方がブログで取り上げていますしね
Dの攻略とかそういうのもないですよ!!w





<幻霊界城について>
2匹目のボスが沸かなかったですね=期待してたドロップもなく・・・

防衛時の雑魚に変なバフがついたりして少しだけ難易度が上がったぐらいですかね。羅王は他ボスと一緒に倒すようになってて範囲ブラッシュされたりそこそこ強くなっていました

結局のところ、ちょびっとだけ難易度が上がっただけの幻霊でした


輪廻3段階はさすがに日本には実装されないのかも
あれは強すぎる・・・




<基地Dの褒美について>
天羅秘宝から出るアイテムがバックなのかそうではないのか気になっていましたが、予想通りのバック形式ではなかったですね。干将、堅壁、蒼の石、魂印の石は取引不可垢倉庫不可のものが出ます。残念です・・・・


バック形式に変更されたとか公式仕様変更で発表されているのでこれは不具合じゃないの?いつか修正されんじゃ?とよく聞かれたりしてますが、おそらくこのままだと私は思ってます

以前の記事に書いたように取引不可のバックではないものが国際でも出てるかと・・・


バック形式になってたらいいな!って少しは期待してましたけどねw


では公式発表されたこれ
■ギルドダンジョン十天陣の褒賞が変更されます。
 また、一部のアイテムはパック形式での入手となります。

何がバック形式になったのか考えてみたんですが、ギルド宝箱の蒼の石と魂印の石がバック形式に変更なってるのかもしれません。これは予想ですけどねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆もうちょっと基地D通ったら答えが分かるかと思います


と思ってちょっと調べてみましたがエリアを離れると消失する卵がG宝箱から出るみたいですね。変わってない模様。バック形式に変更って何を変更したんだああああああああああ??????




<ナイトメア>
新しいDは新鮮でいいですねw
1週間に1キャラ6回までしかいけないようですが、この「1週間」の区切りがどこにあるかまだ分からないです。


クエ褒賞のドラゴンカートリッジから出るこのお薬にはちょっとびっくりしました。センスレベル+31!!!!同じレベルの暗殺さんがフォースハイドしても見えちゃいます(*´∀`*)
2012-08-11 02-54-25


あ、そうだたぶんですがラスボスのキャンドラからのスキル本のドロップは「フロッグカース虎」のみではないかと思います。1.5倍だとドロップ増えますがお目当ての本はクエ褒賞から出るっぽいので1週間に6回しか行けないDですが1.5倍に狙って行く必要はないと思います



☆クエ褒賞のドラゴンカートリッジの中身

見抜く力薬剤 - 10 (20%)
見抜く力薬剤(精) - 5 (19.8%)
鉄壁薬 - 10 (14%)
無限薬 - 10 (14%)
白銀針茶 - 10 (14%)
星光護身剤 - 10 (14%)
(魂術)召喚 (0.2%)
(暗殺)ヴェノムブレイド (0.2%)
(召喚)ロストブラッサム (0.2%)
(剣士)ブラッディーハート (0.2%)
(戦士)ウェポンスロー (0.2%)
(魔道)グリッターゲヘナ (0.2%)
(精霊)エレクトロバインド (0.2%)
(弓使)ブライトシャドウ (0.2%)
(妖精)メンタルブレイカー (0.2%)
(妖獣)無冠の王 (0.2%)
(魂術)月・コンシールサイン (0.2%)
(暗殺)影・エングレイブカース (0.2%)
(召喚)月・ディプライブヒーリング (0.2%)
(剣士)月・サモンソード (0.2%)
(戦士)光・ゴッドパニッシャー (0.2%)
(魔道)月・リワインドポジション (0.2%)
(魔道)月・リワインドヘルス (0.2%)
(弓使)影・ブルーフラッシュ (0.2%)
(妖獣)光・ウイングシール (0.2%)
(精霊)月・アタックモード (0.2%)
(妖精)月・ソウルブロッケード (0.2%)


スキル効果とかは大百科でも見てください・・・
眠い・・・(つд⊂)ゴシゴシ 




<四象の霊について>
新8武器を少し回してみました。新しいOPにするか前のOPのままにするか考える時間が30秒しかありません。30秒経過したら自動的に前OPが選択されてしまいます。


この方式で重鋳する装備は妥協してるそこそこのOPだと思うんです
それを確実に越えるOPになれば新しいOPボタンをポチッって悩まずに押すんですけど、正直これが難しいw


弓の幻風をしたんですが、砕霊改・攻撃レベル・クリ・体力っていうOPになったんですよね・・・自分の中で強OPが改か攻撃レベルか迷ってるのに重鋳したもんだから結局決められず30秒経過しちゃいました

四象の霊をする時は理想のOPをしっかり決めてやることをお勧めします(*´ω`*)
30秒すぐですよ・・・・



あと影ブルーフラッシュ取って領土出ましたけど塔に興味津々で使うの忘れてしまいました。塔はとっても痛かったです(´;ω;`)ウッ…






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なんで管理人のみになってるんだろね・・・・
私にはわからんちん!!
プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
