

第2の重鋳釜はやはり存在していた

やっと見つかりましたね。これで確定でしょうか?
やはり2番目の重鋳釜は存在してたようです。

http://w2i.178.com/201111/114117800902.html

<本文から>
需要材料:1件新8军武器、90个纪念币、10个利刃徽记、3个魂印之石。
     魂印之石7-9关BOSS掉落。帮会宝箱也可以开出!

生産材料:記念コイン90個 利刃10個 魂印3個
     魂印の石は7~9面のボスが落とします。
    (7~9面っていうのは基地Dの最後の方です)


魂印の石を使う重鋳の翻訳が曖昧でよく分かんなかったんですが
予想通りの値だけ変更っぽいす。

<重鋳前>
114117949459.jpg


<重鋳後>
114117955924.jpg


OPそのままで補正だけ再付与されてますよね。
ほしいOPさえつけば補正は後からなんとかなる!!ということになりますね~

新8武器恐るべし

あっ、ちなみに防具も補正のみ再付与できると思ってます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
