

21日と28日の国際更新

まず21日分から

http://w2i.178.com/201209/142127653326.html

ファダイストム?でしたっけw
瞑想のとこにNPCが色々設置されるみたいですね、ポストとかオークショニアとか倉庫とかとか

他にはビートアクセの合成時に精練継承できるみたいす


あとは収益時間の調整がDで入ってます





28日更新ぶん

http://w2i.178.com/201209/142731495028.html


国戦はどんどん変更が加わってますね
とりあえず現状でのあっちの最新説明


そして
3 庆十一小怪兽赛跑活动欢乐开启
4 长征系列活动将在十一期间开放

新しいクエっぽいのが2つきてますがなんだろーこれは続報待ち


神無谷の傘からコインが出なくなったり、石クエがちょっと簡略化?されたり(*´∀`*)





メモ:27日





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
