

国際の10月24日更新ぶん


完美国际10.24更新



内容はそんなないですけど気になるのはこれかな

1、新增帮派基地“金澜轻盔”生产


おそらくこれは基地の兵器庫レベル8に軽兜が追加ってことだと思います
ぼったくり価格の夜光シリーズですねw


装備要求次第ではちょっとほしいかなと思いますが、兵器庫をレベル8にする予定がそもそもない・・・・、変更でするようになったとしてもいつになることやら






そーいえばカペラで9階級武器が誕生したそうですね、魂術さんの!!!
私もいつかは・・・・できるといいな!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
