

彫刻を勘違いしてたかもかも

ちょと勘違いしてたかもかもかも


9月頭に国際で実装された王朝アプデの中の彫刻。
てっきり指輪のさらに上級彫刻かと勝手に思ってましたけどこんなSSが・・・


144893158565.jpg
読めない人でも何か分かりますよね

キューブミングの破です(`・ω・´)
追加OPが3個付いていらっしゃる( ゚д゚ )



んでこれが新しい彫刻一覧の内容
eVZ9S.jpg

必要材料は左から
・靈媒*10+鐫刻銘文*15+军资通宝*300
・靈媒*50+鐫刻銘文*80+玄铁精金*1+君之印绶*3
・靈媒*200+鐫刻銘文*400+玄铁精金*1+君之印绶*15



天書もあるし彫刻の材料集めするためにも国戦はそこそこ盛り上がりそうな予感がしてきました

9階級と武神レベルアップだけだったら日本では国戦は確実に\(^o^)/でしたね





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
