スポンサーサイト


国際24日更新ぶんの続きいろいろ

追加された夜光シリーズの軽兜のSSがあったのでぺたりんこ


力要求は104ですね、いい兜なんですが個人的に非常に残念です。
あと、生産済みの重と法の兜から軽とかに変更もできるみたい
Mwy1C.jpg




そしてこれが日本に来たら個人的にちょっと嬉しいかもSS
8HMJo.jpg

神秘銀票礼包=完美紙幣10枚です

コイン箱10個とハンマー10個で紙幣1枚(10M)が98.88%、残り1.11%ぐらいで紙幣10枚(100M)になる。っていう大百科の生産SSです(`・ω・´)

ギャンブルではなくてどっちに転んでもコイン増えますよねw
コイン箱が現状は伯ぐらい?しか入手手段ないかもですが伯によく行く人には朗報ですね、これのせいで傘からコインを出なくしたのかなぁ・・・

そーいえば人魚クエでも取引不可のコイン箱出ましたっけな





そして!国戦の報酬で得られる軍資通宝でアップグレードできる装備が増えてたり新8素材と交換できるようになるのかもかも、ちょっとこの辺の真偽は分かりません。装備の名称もまだ怪しい段階ですしね


もしも軍資通宝の使い道が増えれば国戦はさらに盛り上がりそうですね(*´∀`*)
生産アイコンからの推測で必要な材料は軍資通宝だと思うんですが違う素材だったらごめんね!

新8素材の交換とか必要材料が少ないんだけど・・・
軍資通宝って国戦でそこそこな量が手に入ると思ってたんですがどーなんでしょうね

新8装備が作りやすくなってデフォになる時代がくるのかなー


ン─(´-ω-`)─…


ギルド資金の大半が基地D売り上げだったりするから、ギルドの領土戦資金調達が困難になりそうな気もしたりしなかったり・・・





SSを全部貼ってると記事が長くなりそうなので追記の中にぺたぺたっ


一部SS省いたり他にもありますけど知りたい人はここで( ゚д゚ )クワッ!!
中国語ですけどね!まとめられてるあっちのサイト




☆夜叉リングのアップグレード
txbmt.jpg
kNLDh (1)


☆基地の兵器庫レベル8の夜光兜3種のアップ
5XUCQ.jpg
RLe8T (1)
rItI6.jpg


☆無双の翼アップグレード
DHjML.jpg



☆キューブミング破のアップグレード
5p8AH.jpg
TuJI6.jpg


☆軍資通宝から新8素材の交換
WwPF5.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
