スポンサーサイト


国際の大型アプデ?の一部なのかな

いつもの178より
http://w2i.178.com/201111/114386668259.html


簡単に訳すと
2011年の年末にアプデがありますが、内容の推測が飛び交っていますが178はみんなのために少し紹介します。

①全ての職業は全く新しいスキルを増加して、元からあるスキルは適切な調整があります
②全く新しい地図 3枚
③新しいD、新しい装備、最大のPT上限は10人になります。ただし元からあるDは依然として6人制です
④全く新しい装備、5件



①については前回の記事でも少し触れましたがやっぱり新スキル等くるっぽいですね。

追加のスキルで
弓使い?が原地隐身(なんだろ・・・・ハイド?w)
妖獣が天上的人拉到地面(空中の人を地面に引っ張る)

うーん、いまいち分かんないですね。


②極楽村とかその辺のマップでしょうね。3枚って他は何があるのかなー

③新Dくるっぽいよ!PT10人わくわくしますね。

④装備については全くわかんあい


4亀さん?のインタビュー記事でこのアプデは来年の周年イベントに日本は予定してるとかなんとかありましたね。
新8基地D関係は日本には年内にくるのかな~はやくこい!こい!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふぉおおお
リンクして良い?
ついでにパス教えて!
ゲーム内メールに送っておいて!

Re: タイトルなし

> ついでにパス教えて!
> ゲーム内メールに送っておいて!

鍵ページは走り書きしてるだけなので面白くないのに・・・
一時的な記事保管庫ですよw
見てがっかりしないでくださいよ!!
プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
