スポンサーサイト


国際11月7日更新ぶん

完美国际11月07日更新公告


基地の修正がまた入ってますね
他には夫婦クエの報酬に変更があったみたい



基地Dについてですが、前回の更新で誤訳してたかもしれない、合ってるのかもしれない、中国語むずいいいいいいいいいい


帮派副本及基地任务优化。所有帮派基地任务均离开帮派后失败,离开帮派基地场景不失败。只有人物等级不低于80级且帮派贡献度超过800的玩家才能参加帮派副本
基地D及び基地クエの合理化。基地Dの褒美クエをギルドを離れると失敗になるようにし、基地Dから離れる時には失敗しません。基地D参加条件をレベル80以上貢献800以上に変更


訳すとたぶんこうかな、あんま自信がない!
ギルドを離れる=脱退したら失敗ってことになるのかな???

ということは
基地D中にリンク切れしたり基地から外に出てもクエは大丈夫なようです


基地D参加条件の引き上げがあるってことは、活動してないいくつものGに基地を作って脱退入隊を繰り返し渡り歩いて簡単な面だけクリアしつつ報酬荒稼ぎ?が横行してたのでしょうかね




まぁ訳が違ったら解釈変わってくるので・・・

私の妄想でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





そして、おまけ!
12月に国際に大型アプデがくるとかなんとかあっちの掲示板で盛り上がってます

新しい蓬莱D・蓬莱マップ拡大・妖精の新ペット・転生スキルのさらに上級スキルの実装(取得は103レベル?)などなど

どれがホントでどれがウソか・・・しばらくしたら詳細情報出てくると思います



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
