

国際11月21日更新ぶん

いつものごとくぺたりんこっ

完美国际11.21更新公告



気になったのは2点かな

①帝国戦の戦場マップ増加
25efp.jpg



②装備品などの銘変更アイテムなのかなこれは。
銘変更は悪さする人が出そうでこわいなーw
enhMh.jpg


<変更に関する注意事項>
签名服务功能說明
1、自定义签名会将装备上原有的“制造者”签名替换掉。
2、如果在签名时不输入任何自定义内容,则可以清除掉原有的“制造者”签名。
3、签名内容中不能包含空格。
4、自定义签名最多输入19个字。
5、“の@#”等特殊符号,以及游戏内屏蔽的词汇都无法应用于签名中。



あとはおまけ!真ぱんだもーど・狂ぱんだもーど( ゚д゚ )
3GJoX.jpg
6QdJx.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメント今気付いたw
ブログすっごい放置してたぜえええええええええええ

私は元気です!
プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
