

帝国の人数上限UPと新戦場動画

帝国の人数上限UPめも

  战场类型 【孤岛夺旗】 进场人数提高为 40 VS 40
  战场类型 【断桥对峙】 进场人数提高为 30 VS 30
  战场类型 【水晶争夺】 进场人数提高为 50 VS 50
<追記>人数上限上がったと思ったら修正きて下がりました。また変わるかもしれないから様子見!


あと帝国の新戦場マップ動画(ちょと重いかもしれない

同じ人の別の日の帝国動画もう1こ


水晶マップは飛んで急襲とかできて楽しそう
従来の人数制限20vs20からかなり増えてます、参加人数が多い国際だと楽しいと思いますが日本で1戦場50人とかするとどーなのw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
