

4月8日国際更新

4月8日更新公告


気になったの一部だけ抜粋


1国战地图数量增加
  国战地图数量由132块提高到292块(包含4要塞),各要塞接壤地图数量提升到10块
国戦戦場132から292に増加、首都隣接戦場も10に増加

帝国戦場数が倍以上に・・・完美人口少ない日本に実装されたら無人戦場をひたすら領土広げていきそうな予感



3各战场人数上限修改 
  战场类型:【孤岛夺旗】,战场人数上限下调至30人
  战场类型:【断桥对峙】,战场人数上限下调至20人
  战场类型:【水晶争夺】,战场人数上限下调至40人



4攻防等级修正
  玩家进入国战战场可获得状态:根据各服务器实际状况增加各角色的攻防等级
各サーバーの実際的な状況次第で戦場に入った時に攻撃レベル防御レベルを増加させる

どういう基準で増加させるか分かりませんけど、領土数負けてる国はキャラが少し強くなるとかだと楽しそうですね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
