

新スキルのSSいくつか

今日はこちら
http://w2i.178.com/201111/114813215719.html


翻訳があれだとあれなので1枚だけもってきてみました
偽造SSの可能性もあるので注意ですよ!
114813287714.jpg

武器制限からして暗殺のスキルですね。
自身及び周囲5M以内のPTメンバーを強制的にハイド状態にする。
ハイドレベルを自身は+10、メンバーは+30
消費元気3本


隠れ身薬剤とかもあるぐらいなので暗殺以外がハイドする時代到来なのか?!
領土では1PT1暗殺ほしいとかになるのかな・・・


褒美の99Dとかお酒使わずにPTでハイドしてキーに移動・ボスに移動とかになるのかな
夢が膨らむスキルですね。


スキル内容は誤訳の可能性もありますが間違いなく読み取れるのは
習得クラスがデスのみ?であること。魔転生専用スキル?ってことになるのかなぁ
そして爆発以外で元気3本使うスキルの登場。



スキル内容は別として新スキル実装は間違いなさそうなので
3次転生してないって人は早めに頑張ったほうがいいかもですね。




ちなみに中国のクラスは下記の通りです。
天転生:上仙(ロウ)→真仙(ライト)→天仙(ジャスティス)
魔転生:狂魔(カオス)→魔圣(ダーク)→魔尊(デス)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
