

6月13日国際アプデ

6月13日全服更新公告


6月5日の体験鯖アプデがだいたいそのまま来てます

称号システム・委託店舗・勢力の新交換品・冥獣とかの公式イベントアプデ・89Dと85DのTAモード一時閉鎖といったところでしょうか

TAの一時閉鎖は何かあったから閉鎖したのか何か変わるから閉鎖したのかは知りませんが時間あったら調べてみるっす!

あと、勢力の交換品に絶聖丹が入ってる模様。ちょっとこれはほしいので勢力限定なら移動して戦功貯め始めておきたい(*´∀`*)

分かってる範囲での交換品でD専用のバフは必要なさそうだしスキル本も特に必要ないので、シェードの少し弱い減免札をどーするかだけ考えていく予定、ルミネスの物理攻撃札は保留。
D専用バフがちょー強かったりするかもしれませんけどw



そして体験鯖アプデ時に気になってた事の続報が少しきてました・・・

公式のアプデページのリンクですが
龙隐窟

新しいDで15階級黄昏神月装備のレベルアップ材料が落ちるとのこと

PWIの方で実装されている無双装備・覚醒装備とは全く違うものだと勝手に予想してます(個人的には違うものであってほしい)、あれは輪廻装備と9階級のレベルアップでしたしね。

9階級をがんばってる身としては内容次第でヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!ってなりそうw

公式の掲示板にもスレッドいっぱい立ってて新8装備のレベルアップも来るとか憶測が流れてます。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
