スポンサーサイト


完美国際にログイン!

今さらながらですが完美国際に初めて行ってみました(*´∀`*)


アカウント作成に2時間・・・
クライアントDLに6時間・・・
インストールに・・・バージョンアップに・・・\(^o^)/

途中で挫折しかけましたけどなんとかw


体験鯖と通常鯖どちらにするか迷いましたが通常鯖の「黒皇」というところに
弓使いを作って1時間ほどぶらぶら散歩してきました

体験鯖は別に専用クライアントが必要なのでおそらく行かないと思います。


これまでは情報サイトのみで収集してましたが直接生で見れるのは嬉しいですね
慣れ親しんだ完美世界なので多少の違和感はありつつも散歩程度なら余裕でいけます!
新しい発見もいくつかありましたしね。


レベルが低いので蓬莱行けなかったりテレポ開通もしてなかったり
テレポのコインもないのでとっても不便ですけれどアプデの後とかにちょくちょく顔出してみようと思います


実装されたばっかりの騎乗見つけたので記念SS
(知らない人とツーショット・・・)
2013-06-23 17-00-10


所感をいくつか

短時間しかいませんでしたが行った鯖の祖西には露店がほぼなくてビックリしました。。。過疎ってるのか・・・ってw
しかしそれもそのはず、委託店舗なるものがすでに実装されてたんですね。26日に実装かと思ってたらすでに実装されてましてそちらの利用が多かったのかな?

露店の売買金額は日本版と大差ないのにも驚きました、なのでアプデで相場変動が起こった時に参考にできそうです。

あとは~幻霊のラスボスがドロップする取引不可のアイテムが露店に並んでいましたね、アイテム名は忘れたw


とりあえずこんなとこでしょうか、26日に新Dとかアプデあるのでまた覗いてみます(*´∀`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
