スポンサーサイト


国際の熱砂にいってみた

輪廻アップグレードのNPCを見に国際の熱砂にいってみました


新しくキャラ作って初期羽で樹下から熱砂にふらふらと・・・
必要材料とかは前記事内リンクにあるので以外で見つけたことを色々とば


2013-06-26 13-34-08
取ったSSはこれだけ。天羽(輪廻2段)から幻風(新8弓)です。


・職制限はいってます
・名声制限あります
・取引不可、アカウント倉庫不可属性
・OPはランダムで付加

特に変わった様子もない従来通りの装備でしたね。


しまった。。。天地石の継承もなんか書いてたけど忘れた・・・
ソケと石の継承は天地いるとは書いてたけど精練移行はどーだったかなぁ

精練は無償移行だったような・・・気が・・・



あとは生産材料の青石と赤石が1:500のレートで相互に交換できます
生産で赤石500と青石2個必要なので合計で赤石1500個あれば大丈夫ってことです

青石は取引不可だし必要数も少ないから入手困難なのかもしれませんね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
