

弓の新スキルとかスキル変更

※11月4日追記 本鯖実装時のスキル内容と体験鯖内容は少し違うことを確認しました
この記事は体験鯖段階の古いやつです


<まだ体験鯖段階>

上から順番に
・仙魔の新スキル
・仙魔フェザーシュート
・仙魔ポイズンアロー
・仙魔羽盾

弓スキルだけですいません( ゚д゚ )
つ、、あまり使わないスキルばっかりなんだけど・・・
少しづつ強化されてる感じですね

ポイズンアローの600%UPの持続木攻撃って対人でどれぐらいダメージでるんだろう



<10月21日追記>弓の新スキルだけの訳
これって攻撃距離は弓距離だから威力は弱いけどめっちゃ範囲が広いスキルなのかな
扇形の横幅がどれぐらいなのか気になりますね


☆冰霜散射

用意時間 1.0秒
発動時間 2.5秒
クール  3分
武器制限 遠距離武器

对前方扇形区域内的所有敌人进行5轮散射
前方扇形範囲の敵に対して5回散射を行い
每次造成相当于50%基础攻撃力的物理伤害,并使其移动速度降低80%,
毎回ターゲットに50%の物理攻撃力を与え、移動速度を80%低下させる
且有20%的概率将其冰封1.5秒,
そして、20%の確率で1.5秒氷結状態にする
冰封状态下的敌人较为脆弱会承受130%的伤害。
氷結状態では受けるダメージが130%増加します


每次攻撃都有一定概率触发武器特效
これはなんだろう・・・ちょっと分かんないや
施放需要二点真元
元気2本消費
敌人近身时仍造成完全伤害
虚弱距離はダメージが全く通りません


以下2つが仙魔特有
仙:冰封概率提高到25%
氷結確率が25%に上昇
魔:伤害提高到55%基础攻撃力
物理攻撃力50%→55%に


5678.jpg

5679.jpg


続きのSSは追記で


5567.jpg

5546.jpg

5677.jpg

5666.jpg

4445.jpg

4446.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
