スポンサーサイト


国際本鯖実装のスキル内容

全職の確認はあんまするつもりないですが、体験鯖段階のスキル内容と本鯖実装のスキル内容には相違がありますので注意


とりあえず弓ですが新スキル4個中2個は内容が少し違いました
弓以外は比較してませんので他職は一緒かもしれないし違うかもしれません

時間があれば比べてみるかもかもかも

比べてみたい人はハミングさんとこの本鯖完美大百科のスキルSSを参照してください
もちろん全部中国語ですけど(o゚ω゚o)

※追記 精霊スキルは体験鯖時と一緒でした。魔道スキルは土盾に元気10必要になってたり、アイスストライク+エクスプロードの上位スキルの真だけ追加効果が変わってました


本鯖実装の魔弓スキルSSを1個だけ
WLEr8kR.jpg

威力が体験鯖のときと比べてかなり上がってます(`・ω・´)
奥さん!750%UPですよ!750%! 魔だと850%!!
弓やってる人はこの威力分かると思いますが、現状でレイン200%UP、フルチャージショット400%UPです

しかもかなり超射程の扇形範囲スキル、横幅次第でさらに凶悪なスキルになりますね
砕霊弓だと5回もOP発動機会があるわけですし実装が楽しみになってきた(*´∀`)




あとスキルに関してもう1点

ハミングさんとこにあった1文ですが
學習新技能後前提技能皆會消失
新しいスキルを覚えると前提スキルは消えます


前のスキルが残るとは思ってなかったですが、やっぱ消えるっぽいですね
(あくまであっちのプレイヤーが言ってることなので全部消えるかどうかは・・・)


前提スキルが全て消えてしまうと仮定するならば!

弓でいうと
①アイスアロー+キラーショット=上のSSの新スキルに
②ポイズンアロー+ソニックアロー=強化ポイズンアロー
③フェザーシュート+フェザーアタック=強化フェザーシュート
④羽盾=強化羽盾

①ですが天弓さんアイス消えるんだ、これは・・・
無詠唱コンボにいれてたキラーが・・・

②は両方あんま使わないスキルで強化ポイズンアローになるから問題なし
③は強化フェザーシュートになるのはいいんだけどフェザーアタック消えて必中近距離スキルが1個減っちゃうのは少し痛いなう、まぁあんま使わないし問題ないと言えば問題なし!
④は羽盾消えて強化羽盾くるから問題なし

全体的に使わないスキルを強化したっていうスキル調整してますが
消えて困るスキルが各職、各々であるかもしれないですねぇ


※追記 ハミングさんとこにこうもありました
前提技能只有1個的會覆蓋、如果前提技能是多個的合併成新技能(舊的消失)
前提スキルが複数ある場合は一方のみ上書きされます
1つ残って1つは消えない??のかな
でもこの文章おそらく体験鯖時に書いてるような気もするんですよね
ちょっと前提スキル消失の件は分からなくなってきました

基本的には前提は消えるとは思うんですが
前提スキルが複合してる場合が謎ですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
