

新8武器と防具のOP確率一覧

今日は766から
http://w2i.766.com/zw/zl/1382876.shtml

先月?ぐらいに武器のOP確率の記事はあったのですが
防具の方のランダムOPの確率も出てました。


こういう数字ってどっからもってくるんでしょうねw
誤情報かもしれませんがネタとしては楽しいです。


内容をコピペしてしまうと膨大な量になりそうなので・・・・
どうしようかな。。。種族別と重軽法で分けて備忘録にしとくかな

<武器>
戦士   精霊・召喚師・魂術・魔道   剣士   弓使い
妖精・妖獣・暗殺は強OPのみ

<防具>
重装備   軽装備   法衣



個人的に気になるのが間隔OPの確率ですが
軽装上 攻撃間隔 -0.05 秒  1.47%
軽装靴 攻撃間隔 -0.05 秒  0.15%

どれぐらいの費用で重鋳できるかも分かんないですがかなり難関ですね。


新8武器で生産したよ!神OPなったよ!っていうSSはたくさん出て来てるんですが防具に関しては間隔OP付いたよ!っていうSSはすごく少ないんですよね。


武器ももちろん強いですが現状速度オンラインの完美だと間隔防具をほしい人はすごくたくさんいるはずなのに・・・案外この確率は当たってるのかもしれません。


丁度、軽靴に間隔OP付いたのがありました。
見たのは初ですね(間隔が3個付いた偽造SSは除いてw)
115410446102.jpg
詠唱時間-2%
霊力+10
攻撃間隔-0.05


115410450830.jpg
敏捷+11
攻撃間隔-0.05
MP+235

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
