

完美国際 領土動画

下書きにしたまま投稿するの忘れてた・・・



戦霊S級6枚最大レベルで全身9階級の弓使い
天魂鯖の神火魂さんがちらほら敵として出てる領土動画あったのでぺたり


天魂区城战 完美国际
時間帯によっては重いかもしれません
37分ぐらいあるのでお暇な時にでもヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
画質は動画プレイヤーの右下に設定変える箇所があるので最高画質にすると普通に綺麗です


動画主の戦士さん インスパ込みでHP3万超えてるので普通に強い人だとは思うんですが神火魂さんからのダメログがたまに出ますけど半端ないですw

ほとんどが1万ダメ超えててバフなしデバフありとかなると3万とか4万きてますね・・・
PTチャでも3万ダメきた!とか5万ダメきた!とかメンバーいってます(´♋д♋`)


元々装備がおかしい弓使いですけど戦霊が加わるとひどいですw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
