

戦霊箱Cと玄天丹

新生と栄光アプデの気になってた事を国際に確認にいってきましたのでメモ書き


戦霊を無課金でどーやって集めるか私が妄想するページです。




基地褒美から出る「戦霊箱C」と褒美2報告でもらえる「玄天丹」は取引できるのか?

・基地褒美の戦霊箱Cは全取引不可、開けたカードももちろん全取引不可
・完美流银币2枚で生産できる戦霊箱Cは全て取引可、露店にいっぱい出てました



<関連事項>
・流銀宮で入手可能な完美流银币は全て取引不可
・完美流银币1枚で流银币1枚に交換できる(流银币は全て取引可)
・流银币2枚で完美流银币1枚に交換できる
・流銀宮は1日1回しか完美流银币を得るクエをもらえない
・流銀宮は新生してレベル100になれば入れる
・基地Dはレベル100以上、貢献3000以上

※流银币は取引可にする為のアイテム。他の仕様用途はほぼなし。



・課金アイテムの玄天丹は全て取引可
・褒美2と基地褒美の玄天丹は全て取引不可
・クエなどでもらう玄天丹もほぼ取引不可


今のうちから出来る事が少しありそうですね(*´∀`*)
モチベはだだ下がりですけどね・・・









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
