スポンサーサイト


フロストスキャター

1週間ぐらい前にですが血60個必要な弓の新スキル「フロストスキャター」とってみました。

19-51-11.jpg

思ってたよりちょっと残念な感じ・・・
所感とかをずらずらとば


・アイスアローとキラーショットは消えます

・1発のダメージは参照元が他のスキルと違うため750%UPでも通常攻撃1発の5分の3ぐらいのダメージ
・とはいうのものの5連射範囲なので瞬間火力は高いです
・参照元が違うため爆発してもほとんど火力は上がりません
(全く上がらないわけではないですが、元気5本使う価値があるとは思えない)
・貫通の前方扇形ではないのでタゲった人よりも後ろには当たりません
(スキル使うときはなるべく遠くの人をタゲったほうが範囲が広くなります)

・武器OPがのる気配が今のとこ全くないです\(^o^)/
・元気2本、クール3分はやはり厳しいw

・リストレイトの反射封印で5連射は途中で止まりません
・ハデスフレイムした妖精さんに打つと反射も5回飛んできます


他にも何か試した気がしますけど忘れました。思い出したら追加するかもしないかも


せめて武器OPがそのOP発動確率どおりに出れば私的に満足だったんですが・・・

バグでのらないのか、のらないのは仕様なのか、のるけどちょーーーー低確率で出てないだけなのか、気になるとこです





あ、そうだ。
あと別件検証ですが物理と魔防が上がるパッシブスキル「ファイブバーチュー」


レベル1で上がるのは7%です(スキル表記は8%)
レベル2で上がるのは8%で計15%です

レベル3以降は未検証






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
