

国際更新 5月7日体験鯖

5月14日に国際にてそこそこ大きなアプデがきますね、それに先駆けて7日に体験鯖で導入された模様

完美国際体験鯖 5月7日更新

気になったとこだけピックアップ
・領土資源争奪戦の実装
・【御神从境·周天】3回目の新生&境界実装
・周天実装に伴いパッシブスキル3種類のスキルレベルを10まで実装
・新しい人界クエ追加
・人界マップ拡張
・レベル100以上の保安変更
・領土戦における攻撃防御レベル上昇補正の追加(侵攻ギルドと防衛ギルドの保有領土数差によって侵攻ギルドのプレイヤーにのみ上昇補正がはいる。防衛ギルドの補正はないかな??)
・クエスト消化するための便利機能の実装(上手く訳せなくて詳細わからず、眠いからまた今度)



ここまでは体験鯖段階の変更です。14日の本鯖実装で変わる可能性はあり





こっちは14日アプデ内容の国際公式冰封之地

新しい領土戦ちょっと楽しみです
領土というか基地になるのかなぁ・・・



以下は夏風議事帳の気になったリンク
《天问》5月7日更新直播中,有图有真相
(SSがいくつかありますがログインしないと見れません)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
