

新副本幻沙蜃(体験鯖)

体験鯖段階での新Dです


新副本幻沙蜃境开荒实录——体验服天择
(SS閲覧は要ログイン)


SS1個だけ ランダムDのマップ・・・・
体験鯖新Dマップ



そーいえば体験鯖アプデ内容にあったこれ
5)高级仙魔转化服务:
天仙与魔尊互转,所有前缀为真、狂、玄、荒的技能对应转化,其他技能保持不变。所需要的道具可在乾坤袋中购买。

ちょっと楽しみです。課金アイテムで仙魔転換しても覚えてるスキルが保持されるというもの
仙→魔になったら仙スキルが自動的に魔になるのか、魔から仙に戻った時に保持されて覚える必要がないのかは気になるところ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
