スポンサーサイト


黒夜伝説の装備概要

タイトルどおりですが装備概要が公式で発表されてました。

(公式は重いのでリンクは178です。内容は同じ)
http://w2i.178.com/201112/116707067939.html


翻訳むずい。。。。。。。



分かる範囲で並べてみると
・新しい装備の属性の「御魔等级」と「猎魔等级」により対MOB、ボス戦時にはプレイヤーの戦闘能力が上がりD進行が楽になるでしょう。

・新しい2つの属性はダメージを軽減し生存能力を高めたり、攻撃力をあげ殺傷能力を高めたりできます。
妄想1:「御魔等级」が対MOBによる防御レベル?みたいなもので、「猎魔等级」が対MOBの攻撃レベル?みたいなものになるのかな


・ゲーム進行に合わせて装備は初級、中級、上級の3段階用意されている。

・装備は重装備、軽装備、法衣で兜(帽子) 鎧上 鎧下 靴 腕の3種別5装備ある。

・装備を得る為には一定の努力さえすれば比較的簡単に入手できる。
(比較的簡単って怪しい・・・)

・初級の装備は新しいストーリーのクエを完了するともらえる。

・中級、上級の装備は新Dや新勢力の名声?を通して獲得することができる。

・12月15日に期待しましょう!(国際実装がこの日なのかな)



うーん、対MOB装備????になるのかなぁ 入手も難しくないらしいけどこれだけの情報だと全然わかんないですねw

この他にもDのSSとかもありましたが、実装された時に楽しみが減る!って人もいるでしょうから見たい人は公式で探してくださいな。

基地Dのラスボスとかも見てしまったのでちょっと後悔。。。。



次回 予告
http://w2i.178.com/201112/116711303959.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
