

日本完美はアプデ!アプデ!

ついに今日 基地D実装ですねーすごく楽しみです。
黒夜伝説の新スキル翻訳は大変で挫折しそうです・・・



個人的には完美国際のどのあたりのデータがくるのかが気になるところですが
まだ来てない内容を国際の実装の順番におおまかに挙げてみると

①幻仙箱の修正
②基地D、新8装備実装、極楽村、上級指輪彫刻など←今回の日本実装確定はここ
③基地Dの難易度下方修正、勇者印章から新8材料への交換比率減
④褒美の褒賞が万物袋がなくなり符文になる、個数も少々変更
⑤盤古石、夜光武器などの費用と貢献度変更
⑥新飛行器、騎乗など

覚えてる範囲だとこの順番だったかなー

全て時期は違います、①~⑥までで3~4ヶ月ぐらいは経過してるはずですね。


さすがに幻BOXは修正されるでしょうが、下方修正されてない基地D来たらどうしましょうかね・・・・・w
日本の幻BOX修正は10月だと予想してたのに( ゚д゚ )クワッ!!



そうだ、いちお基地Dの攻略らしいリンク貼っておきます。
実装時にみんなでぎゃーぎゃーしたいので私は翻訳はしてません。
ホントに困ったら頼るかも(;・∀・)

各ステージごとに1ページ 計9ページあります。
http://w2i.178.com/201109/109415226570.html





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
