

猎魔等级のダメージ検証

黒夜装備のダメージを比べたのがありました。
http://w2i.178.com/201112/117402289364.html


双刃での「猎魔等级」検証ですね。


新初級双刃+0  VS  輪廻1段階 海+8


117402296441.jpg117402296448.jpg  
117402296445.jpg117402296450.jpg


若干、新装備の初級双刃のほうがダメージ大きいのかな。
物理攻撃力はかなりの差があるのに猎魔等级+45でひっくり返してます。

この装備は猎魔等级+45ですが上級双刃になると猎魔等级+60がつき、15階級になります。


対MOBに対してはかなり強い!!!
ただ、拳もないし双刃OPに速度もないので5速でオラオラする装備じゃないですね。

あくまで、1発の火力を比べてるだけです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
