

新スキルの変更

基地Dばっかりやってて翻訳しにいく気力が・・・・
ざっと見た感じだと10人Dの修正案だとかそういうのばっかりですね。

修正されるんなら修正後を訳そうと思いました(*´∀`*)



実装後のスキル変更一覧をペタリ

習得クラスは79のマスターと変わってなかったですね。




  暗殺
  千金散尽:不再掉落金钱,掉落包裹内所有寻龙材料。
        金の変わりに龍クエアイテムを全て落とす
  魂術
  灵魂元胎:在城战中会导致目标与攻城车分离。
        攻城戦中の投石車を分離する
  戦士
  诛神诀、太虚·诛神诀:使用后会在12秒内恢复200点元气。
          スキル使用後12秒で2本の元気回復
  弓使い
  苍雷破、天羽·苍雷破:使用后会在15秒内恢复100点元气。
          使用後15秒で1本の元気回復  
  宁静:原地隐身,提高隐身等级31点。
           ハイドレベルを31増加
  剣士
  破斧诀,效果提高且不再消耗元气。
           スキル効果が強くなり元気を消耗しない
  精霊
  众神的眷顾,学习等级下降到95级。
           習得レベルを95に引き下げ
  妖兽
  洪荒血脉的效果提高。
          スキル効果を強くした
  妖精
  妖气击将目标变形后,目标不再可以普攻。
          変身した目標は普通攻撃もできなくなった
  妖精
  碎元击的攻击距离提高
          攻撃距離の増加



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
