スポンサーサイト


戦士のスキル変更

戦士のかなり強そうな範囲スキルに修正が入りましたね



修正が入ったスキルはこれ

诛神诀:12秒内每3秒对周围10米范围内的敌人造成基础物理攻击力附上200%武器攻击力再加一定量的物理伤害。状态持续期间自身免疫任何行动限制,但是无法使用技能或者普通攻击。附加伤害量与武侠自身的魂力有关,最低2500,最高约6500。
12秒以内3秒ごと周囲10メートル範囲内の敵に対して基礎物理攻撃力の200%のダメージを与え、加えて一定の物理攻撃ダメージも与えます。スキル使用中は自身に行動阻害免疫を付与、しかしスキルや通常攻撃を使うことができません。付加の物理攻撃値は自身の魂力と関係があります。最低の2500、最高約6500。

下線部分が「しかしスキルや通常攻撃を使うことができません。尚且つミタマスキルも使用できない」になりました。


かなり凶悪なスキルだったんですかねー

このスキルは上級版もありますがそっちにも同じ修正が入ったかどうかは分かりません。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
