スポンサーサイト


黒夜装備(猎魔レベル)について色々

あっちのプレイヤーの方が黒夜装備についての感想を書いてたので翻訳してみました。



翻訳間違ってたらごめんね!!
①猎魔レベル+50はMOBに対してのみ攻撃レベル+50に近い攻撃力を生み出します。


②装備に拳はなく暗殺師の双刃でも5速出すことは難しいため、後衛職に人気の装備です。ただし、暗殺双刃4速は別です。
8階級の暗殺で速度装備にすると猎魔レベル+60で4速ですね。狂戦士5速とどっちが強いのかなー


③法系輪廻に多大な影響を与えます。(逆天輪廻?だっけ)
 基礎攻撃力に差はありますが武神武器で攻撃するようなものです。
召喚師の新スキルでスキル攻撃のみ攻撃UPバフとかきますし、Dはドロップ多いし通う人増えるのかなー


④PKや対人好きのプレイヤーは装備に全く関心がありません。
猎魔レベルとかが対MOBステだからしょーがない・・・


⑤武神並みの攻撃力を手に入れるとは言っても威望・戦功を貯める日数を計算すると大体200日も必要なんです。
やっぱ簡単には取らせてくれませんよね。200日っていう計算が装備全部なのか
上級武器だけなのか分かりません



大まかに分けてこの5項目ですね。


上級の黒夜装備は15階級とは言っても精錬効果が15階級とは限りません。
武神は16階級表示で精練効果は14階級でしたっけ???


基礎が神月伝説と一緒ですからイメージ的にはインテントボウ・天界の短杖・龍鱗の斧などが対MOBにだけダメージ60%UPぐらいになる感じですかね。

こー考えるとMOBに対してのみは武神クラスは言い過ぎな気がしてきました@@


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボクもこっそり翻訳してみましたが、D特化装備として優秀ってのはゆるぎないみたいっすね
拳は無いですが斧があるやないか!(゚∀゚)
気になってるのは基地Dでも反映されるのかどうか・・・

Re: タイトルなし

いらっはいまし(*´∀`*)

翻訳はちょー適当なので あれ?って思った箇所あったら言ってね!!!
D全般で使えないと意味がないので基地Dでも使えるんじゃないですかねー

そこそこ精練でもかなりの威力を発揮しますし3週目の9軍を蹴散らしたい( `_ゝ´)フォォー
プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
