

妖精の新ペット

半分ネタかなーっと傍観してたんですが単発記事で終わることもなく続報色々出てるので存在しているのかもしれませんね。


5万円の課金ペットに近い性能なのにテイムできるとか・・・

(6ページあります)
http://w2i.178.com/201112/119299905342.html

(3ページあります)
http://w2i.178.com/201201/119417472531.html

(これは1ページのみ)
http://w2i.178.com/201201/120092840663.html

このペットを倒すとどうなるかの巻
http://w2i.178.com/201201/120167859602_3.html




<帝骨宝宝>
119299915520.jpg


あくまで陸ペットなので領土戦でアミーの変わりにはなり得ません。
金剛持ってない妖精さんならレアスキル覚えさせるとたくましくなりますねw


金剛壁してる時代なら重宝されたかもですが今となってはどうなんでしょうね


課金して金剛買った人は・・・・



分かる範囲での注意事項ですが
①ペットレベルは101です(本体101以上必要)
②卵は取引不可 共有倉庫不可
③巡回しており再POPは24時間以上
(24時間ではありません、24時間以上としか書いてないですね。最長でメンテ後沸きのみ?とかになるのかな。卵販売も出来ないしテイム合戦が起きるのは最初のうちだけかもしれません)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
